So-net無料ブログ作成
検索選択

Gwent:カードの調整が入った。 [エンターテインメント(MMD,ゲームなど)]

ゲームバランスの調整なんだろう。いくつかのカードの強さやアビリティが変更になった。
使用していたデッキでも影響を受けるカードがあって、戦術の見直しとか、カードの内容把握とかで、戸惑っている。

確定で一枚引けていたKing Branとか、一列ならいくつでもはね飛ばせていたGeralt: Aard あたりはやはり強すぎたんだろう。戦略の主軸だっただけにちょっと変更が痛い。

また同じぐらいのタイミングで、オープンβへの移行の見込みと、その際に参加者に対等の権利を、ということで、クローズドβのカードは引き継げないことが発表された。
なので、今あまりカード一枚一枚に対して一喜一憂できないなあ、とか思っている。今いいカード引けても、どのみちオープンβへ移行の際にはゼロクリアだし。

使ってないとはいえIorveth失うのはせつないなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。